剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
ドロイドの帽子をかぶりたいなら、実際に装備するのではなく見た目で装備しましょう。 実際の装備は有用なものを被って下さい。 その他はすでにある回答通りですね。
今25Lvのウォーロックやってます 魔攻を頑張って上げようとしているのですが全然上がらなくて敵に与えるダメージも15000~25000くらいで。 15章で苦戦してます どうすれば魔攻を効率よく上げられますか? それとも他のジョブやった方が強くなれますか?
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!