剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
基本的にレンジャーは物理弓で固めるのが一般的かと思います!
はじめまして、初めて3日目くらいのレンジャーです。
武器が増えてきましたので、装備の見直しをすることにしましたがどのような組み合わせがいいかわかりません。
こんな組み合わせがいいとか、こんな武器があると楽とかありましたらアドバイスお願いします!
現在の武器
究極 マジックボウ
至高改 フォレストキーパー
至高改 エレメントスナイパー 火
至高改 瞬透弓×2
至高改 ハンティングスパイク
至高 エレメントスナイパー 水
至高 ウッドシューター
至高 ミスリルシューター
至高 メカニカルシューター
高級 フラッシュレイ
高級 バルティボウ
高級 飢牙の魔弓など
現在の防具
究極 バリス
至高 スナイプボトム
至高 バリスコート
などなど、全体的に魔弓が多く、防具もそのような物が揃ってます。
ですがせっかく瞬透弓が二本も出たので物理レンジャーを目指したいのです。
画像はいつもの私の装備です。アクセ、防具は特に良いものがないのでHPや物理防御重視にしてます。
フラッシュレイは場合によってバルティボウと入れ替えてます。