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剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細

無しですね。
武器のレベルキャップ開放なんて、無条件もしくはクエストクリア程度でやればいいのに、と思います。

その理由として

①導入時期が遅すぎる
サービス開始からもうすぐ1年経とうとしてる中でのこのシステムの導入はいくらなんでも遅すぎです。
全く同じ武器なんて早々出るものではないのに、これからまた集めろ、なんていうシステムはどう考えても導入時期を誤ってます。

②条件が厳しすぎる
100歩譲ってシステムを許容したとして、レベルキャップ開放ってだけの条件としては厳しすぎます。
無課金者には望んだ武器の究極のレベルキャップ開放なんて不可能に近いでしょう。

③まだ開放されていないMAPが多すぎる
現段階で登場してる女神はまだ2体なので、今後も多くのMAPが追加されることが予想されます。(打ち切り漫画なみの猛スピードで女神様が出てくるなら別ですが、、、)
また、敵もどんどん強くなるでしょう。
これら敵に対抗するためには武器•防具•キャラのレベルを上げる必要がありますが、レベルキャップ開放がこれだけ厳しいとなると、少なくとも無課金者はおいてけぼりでしょう。
仮にキャップ開放武器基準で敵の強さが作られるなら、課金者含めて、ついていけるプレイヤーはほとんどいないのではないでしょうか?
残りの女神様の数を考えると、今のキャップ開放でもおそらく足りなくなると思うのですが、運営は次のレベルキャップ開放にどんな鬼畜仕様を考えてるんでしょうかね?

以上、長文失礼しました。

Q:今回のメンテにて

進化合成追加されましたね
さて、この要素の実装についてですが
みなさんはどう思われますか?
アリ?ナシ?

こんなとこで言ってても何も始まらないでしょうけど何故今になってこういう仕様で実装されたのか?
サービス当初からのシステムなら何も思わないでしょうけど
これだと今まで課金してこうなるとは予想もしなかった人は多数いるのではないでしょうか?
今後このような事が続いていくなら課金しにくくなるし課金者も減るのでは?と思ってしまいます
愚痴になってしまいましたがみなさんの意見をお聞かせください

  • クマさん Lv.48

    回答有難うございます 実際前回の新武器でも無課金の方は手にしたい武器なのに辛い所だと思ってる中このシステムなので大変だと思います やはり何で今なのか?というのが大きさですね 課金者も無課金者も楽しめる物が欲しいですね ちなみに自分は微課金です(笑)

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