剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
回避は1100欲しいですね。
1000前後だと敵にもよりますが結構被弾します。
あと、属性による軽減次第ではありますが、hpは6000は欲しい。
と書きましたが、マジで試練40行くなら知り合いとパーティー組むのがいいかもしれません。
私はナイトメインで、試練30までならどんな職と一緒でも構いませんが、40でマジさんだと、「この人は大丈夫」と知ってる人でないと一緒したくないですね。
例えば18万マジと15万ロードやファイが応募してきたら間違いなく後者にします。
属性強化や御使いなど、いちいち装備や戦略を聞いてパーティー組む事は少ないので40は安全策で物理で組んでしまいます。
あくまでも個人の意見ですが参考になれば幸いです。
回答ありがとうございます 回避1100ですか…頑張ってみます(笑) マジシャンが敬遠されるのは敵が強ければ強い程仕方ないのかなと最近思い始めました… まぁ逆に強く上手くなりたいなとも思いますが息の合う人とやるのがやはり1番ですかね
1100は必須ではなく、安心ラインです。 これでも命中高い敵は危ないですがw 仲の良いフレを作るのが一番、長く楽しくプレイするコツですねw 強くても、要求が厳しかったり言葉がキツイ方と一緒すると疲れます。