剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
新武器の登場でメインが変わっちゃった現ウォロです♪
ネクロマンサー楽しみですね〜。
ロッドと魔弓という事ですが、新魔弓ガーンディーヴァの威力が凄いです!
ゲイボルグのバフとか貰えれば八咫神カンスト確定。
リミブレ育ってなくても、複数重ねれば試練地獄のボスが全員一気に覚醒したりします。
HPアップと回復も付いてるので、タゲ取ってもなかなか倒れませんし。
パーティでゲイボルグと八咫神4本揃えれば、ボス瞬殺できるのかなーとか思ってたのですが…
…ロッドなら、煌きがありますね…
究極ディーヴァ4、氏族1で地獄ソロとかできたら凄そうですね!
レア確定の連戦には入れませんがw
9/30のメルマガにて先行公開(一部)されました
ジョブ名:【ネクロマンサー】
装備可能武器:ロッド、魔弓
得意装備:ロッド、帽子、手袋、靴
追加アビリティ:
- [ジョブ] リミットブレイク(小)
- [キャラ] 闇属性スキル威力+5%
ロッド×魔弓・・・HPが心配なところではありますが組み合わせによっちゃ強力な火力兼デバファーになりそうですね
こんな組み合わせが面白い!など皆さんのアイデアを聞かせてください
(質問ではないですが)
氏族1ディーヴァ4、そこにチャリオットなど掛け合わせられたら威力がとんでもなさそうですね!簡単にカンストしてしまうそうなのでアビにリミットプラスとかあれば良いんですけどね。ロマンがありますwww