剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
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剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
こんにちは。
最後の一文にすごく同意です。
やり方はどうあれ、各ジョブの特性を活かしたクエが欲しいですね。
私は調整はいる前の、最初の頃の手強い手下が好きでしたよ。
盾様だからこそ耐えられる攻撃、盾様2人いないと盾様でさえ危うい!
今はレンジャーでソロできちゃいますからね…
リベリア開始当初の試練40かも、バフデバフの特性を考慮してうまく組み合わせないと勝てなかったりと、とっても面白かったです。
その頃のバランスに戻す方法として弱体化が適切かは置いておいて、あの頃の感動をもう一度!ですね。
最近各所で話題に出ていますが、ナイトに限らずオールラウンドに働ける職が増えた事で以前以上にゲームバランスが崩れている気がします。
運営様には弱いスキルの強化や強い新武器の方がやり易いのでしょうが、批判覚悟で虎の時のように強い武器の弱体化でバランスをとって欲しいなぁと思うこの頃です。
例えば、命撃以後の多段武器のダメージ減衰をする。リロード時間を延ばす。
龍の戦陣(陣)等、火力バフの弱体化。
多分これ位でも十分以前のような各ジョブの特徴が活かされたゲームに戻りそうな気がするんですが…
何にしても今の高火力瞬コロ前提ゲーになってしまったのは悲しいです