剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
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剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
強い新武器(スキル等)が出たらそれに対応する強い敵(クエスト)が出る。
ネトゲなんてその繰り返しですよ。
別ゲーですが、新武器つえ~って思って揃えた翌週にこの敵勝てね~ってことはしょっちゅうあります。
下方修正する必要は無いと思いますね。
オールラウンドに使える職が増えるのは良いことだと思います。基本的な役割はあるしプレイヤーが職を理解してれば問題ないかと。
高難易度のクエストは指定募集の最適解はあるでしょうけど、好きな職でクリア出来ないとか面白くないでしょ。
装備構成替えて色んなクエに行くのも楽しみじゃないでしょうか?
不満があれば辞めるなり、最前線から引いてやるも良し、楽しみ方は人それぞれだと思います。
ひとつの意見としてご参考に。
最近各所で話題に出ていますが、ナイトに限らずオールラウンドに働ける職が増えた事で以前以上にゲームバランスが崩れている気がします。
運営様には弱いスキルの強化や強い新武器の方がやり易いのでしょうが、批判覚悟で虎の時のように強い武器の弱体化でバランスをとって欲しいなぁと思うこの頃です。
例えば、命撃以後の多段武器のダメージ減衰をする。リロード時間を延ばす。
龍の戦陣(陣)等、火力バフの弱体化。
多分これ位でも十分以前のような各ジョブの特徴が活かされたゲームに戻りそうな気がするんですが…
何にしても今の高火力瞬コロ前提ゲーになってしまったのは悲しいです