剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
レン、ウオです。
ステバランスが相当悪い気がヽ(´o`;
HP6000以下は回避できないなら厳しいです。
回避は真パピーすら御使いなしでは危険な感じ。砂漠以降かなりしんどい
光属性値も2倍にはしたいです、マジのメイン属性値5000以下は火力でなくて当然
魔攻は高いですね。多少落としても大丈夫
魔7000以上でキープ、光5000をまずは目標にしてみてはいかがでしょうか?
メイン武器は素晴らしいのに残念なんで。
体はノーザンですよね?御使いを重ねると必要ないと思います。リミブレも属性値低い装備なので今のままでも困らないかと。
ちょっといじると化けそうな楽しいマジですね!
頑張て( ^ω^ )
こんにちは光マジです。
私のステは以下の通りなのですが、光に属寄せられていないのか、光以外の属性によって総合が高くなってしまいます。
補助が原因なのは分かっていますが光属性の武器があまりないため上手く構成できません。大剣とかでも光なら無理に入れた方がいいですか?
こんなときはどうすればいいでしょう。
ちなみに
腕 一撃必殺
脚 リミブレ(光ないんです泣)
あとついでに二つ質問させてください。
①見ての通り命中が低いです。マジの新しいアビリティで命中によって魔攻があがるっていうのを見つけたのですが、命中をあげるにはどうすればいいでしょうか?
②敵の属性がウィークを出せる属性値を高くしていると自分の被ダメージが高くなりますよね?(多分)光と闇はどうでしょうか?なんか違う気が、、、。常識だったらすみませんm(_ _)m
いつもご親切な回答ありがとうございますm(_ _)mよろしくお願いします!
ご回答ありがとうございます。参考になりました♪( ´▽`)確かに魔攻にこだわり過ぎて迷走してました笑!回避も御使いに頼り過ぎて疎かになっていたようです。光、上げられるように頑張ってみます。ありがとうございました(≧∇≦)