剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
キラキラ補助枠で埋めるのは理想ですが、上位ユーザーになればなるほど、補助枠キラキラよりもメイン枠でスキルMAXを目指している人が多かったです。
自分はそこまでの鬼周回はしませんでしたがスキルレベル優先してたので補助枠のキラキラ作る余裕はありませんでした。
アップデート次第ですが、アクセに補助適応率がつかなければ個人的には未進化複数持ちで十分だと考えております。
補助枠としてアサシン腕をリーフ腕で代用は問題無いです。
ステの差としてアサシンの方が命中が1高いですが、それでも今出ているアクセの補助枠として命中9確保出来るので魅力的だと思います。
今出ている最上位ジョブのアクセはステが完全にワンランク上なので、総合上がるアクセとしてはアサシン腕が高く、リーフ腕は命中1分低い感じですが、それでも今までのアクセと比べればリーフも十分に優秀な数値です。
前回アサシンの試練で
腕のステータスが高いことに
判明し、補助枠にキラキラで埋める
を目標に周回してる人が多いと
思いますが、残念ながら中途半端で
終わった人もいると思います。
しかしながら今回リーフの試練、皆様
やられてると思いますがアサシン腕
キラキラで埋めれなかった人はリーフで代用
しますか?
主的に疑問が
アサシン腕キラキラ埋めが中途半端なので
代用できるとしたらリーフの腕キラキラが
いいんでしょうか?
総合上がるアクセを教えて下さい┏●