剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
鷹+蟹+蟹+マジドレ→八咫の神 一撃必殺持ってたら美味しかった(^q^)
皆様攻略お疲れ様です。 今回は、戦闘におけるコンボ技を知りたいと思い、 皆様の得意とするコンボや、理想、ネタコンボ等を出し合って 新しいコンボを作ってみたいと思います。 ただ、パーティーのバフを絡ませると何でもありになってしまうので、 ソロで出来るコンボに限定してもらえると面白そうです。 自分が使っているのは、アビス剣3本、スピリット大剣か負技、アビス弓で 低コストで夢の19連撃を使って遊んでます。 質問とは少し違いますが、お許しください。
オバクリ入ったら無双状態ですね♪ エンドコンテンツでも耐えれるモブは居ますかね笑
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!
オバクリ入ったら無双状態ですね♪ エンドコンテンツでも耐えれるモブは居ますかね笑