剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
アビス5をレヴァルトテインとアビス弓を入れて、アビス大剣3レヴァルトテインにアビス弓では如何でしょうか?
アビス大剣は全体攻撃ですがリロードが長く敵が少なくなるとEPが回収しにくくなりますので、レヴァルトテインでEP回収しては如何でしょうか?
アビス弓はEP1でつかえる優秀な自バフで命中・クリティカルを上げてくれます
必殺技を確実に当てていく方が結果的に火力が出るような気がします!
生意気言ってすいません<m(__)m>
近い内に風神をファイターで挑もうと思っています…が、装備が整っていなくて、アビスレイブ5本が即席で作れるだけです。果たして、アビスレイブ5本ファイターで風神の攻略に参加でき、クリアーするほどの戦闘能力が有るのでしょうか…?
一応頭にリミブレLv2あります。
現装備詳細
防具はクリティカルと攻撃力底上げの為上Lv2下Lv3です(スキル名読み方わからない…ハンマーの○○)
頭と足は秘技Lv3とライズがLv1
補助は16本ハンマーと闇ロッド7本と闇魔弓1本
補助防具は命中重視で上5着
補助アクセは命中と闇が両立できるメタルアーム究極4つと至高1つ