剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
覇王にいけばわかりますが。
レア時サールはする暇はないですよ。
すぐリファです。
他のメンバーが死にます。
そのあと自分が残ればファントム、熊、などかけるだけです。
サールしてもガードされます。
サールは初戦、2戦目にしてはやい段階でEPためるのが目的です。
ただ殲滅はゲームの寿命縮めるだけです。まず最初は普通に攻略した方がいいです。
プリでしたら尚更。
初めまして。
質問は初めてですがいつも利用させて頂いておりますm(_ _)m
全く慣れてないので、おかしな所がありましたら…笑って見過ごしてやって下さい。w
質問したいことは、タイトル通りです。
今回の光闇アップガチャで、ずっと欲しかったリファイン改が2つ手に入りました。
そこで、試練覇王フレア周回にサルリファプリで参加したいなぁと思っているのですが…
(サールは結構前に2個出してます!)
1)サルリファのやり方
やった事がなく、やり方が分からないので
具体的に教えて頂けると助かります!
2)至高改以上のサールでないとダメか
2つ持ちでも、至高だとEP回収出来なくてスキルが使えない!なんて言うことにならないでしょうか…?
あと…サールはどこで使えばいいのでしょうか。
開幕リファ(?)→タゲ取って死ぬ(?)なんて事になったら、途中サール掛けられないですよね…?
そこも教えて頂けると嬉しいです。(泣)
分かり辛い上に長文…ではありますが、何方か回答宜しくお願い致します…m(_ _)m
失礼しました(´・ω・`)
コメ有難う御座います! そうですね…昨日の殲滅は凄かったです…w 一応覇王試練はファイプリで全て攻略してます!たまにサルリファで参加する位でいこうと思います。(OvO)
すみません>_<リファ中のサールってガードされましたっけ