剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
断朱の高級改というのは誤爆かと思われますが、至高改でしょうか?それに関しては置いておくとして…、暴黑、羨ましいですね!
質問者様の場合、何がしたいかによってリセマラかそうでないかが変わると思います。ファイターにこだわるならリセマラ、マーセナリーにするならこのまま…というような感じです。仮にマーセナリーになるとしても、ひたすら斧で殴り続け、時々貯まったEPで必殺を出すならそのまま、常に必殺を出し続けるなら多段弓(アルテや瞬透)が出るまでリセマラ…さらに多段弓の属性に合わせて、ウコンバサラが…のような感じになるかと。
新ジョブは恐らくウォーリア(大剣とハンマー)と大方の予想がついています、というか一番有力です。新ジョブを狙う場合、リセマラ続行かと思われます。
質問者様の意向によりますが、暴黑に思い入れなどがない場合、リセマラ推奨です。
今ファイターで、武器が、
暴黒(究極闇)、断朱(高級改闇)、アイアンカイザー(至高改炎)、閃壊の紅斧(至高改闇)、イノセントブレイカー(至高改炎)。
となってるんですが、ep効率が悪く火力もそこそこで少々キツイかなと思ってます。
他のジョブリセマラした方がいいのかなと考えたりするのですがどうでしょう?
また新ジョブに期待したりしてるのですがそちらもどうでしょうか?