剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
私のフレにもたまにロードで蘇生したりする方いますよ♪
必要だと思う武器を持って上手く使えるなら、職は気にしなくていいかと、、
どの職だから火力しなきゃとか回復しなきゃとかはないですし、じゃあプリすれば?ってゆっても、メインじゃなけりゃ装備が完璧に揃っているのは一部でしょうし、その人なりに考えて、貢献できてれば私は殴りプリでも気にしませんね♪
まぁ貢献出来ている事が前提ではありますけどね(;・∀・)笑
大変自分勝手な質問で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。
ビショップやロードでくるのはなぜですか?
なぜナイト、プリ、マジではないのでしょうか?
また、女神ハンマーで殴るだけのバリアも回復もしないプリさんは、なぜプリでくるのでしょうか?
回復もしないならパラでいいとおもうのですが…
こういった方々とご一緒すると毎回モヤモヤしてしまい、とても気になります。
すみませんが、実際自分はそうです、という方または、フレがそうだよという方回答お願いします。