剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
本職プリしてるものです
私の場合は
マンドラの地獄、覇王の場合
敵が光なので
セイントヴェール、ヒープラ、フィールド、アポ(究極)、蘇生(驚異)
で編成してます
被ダメを減らしたいのでセイントヴェールとゲインを常に使い
城の代わりにアポを使っている状態です
覚醒後蘇生は結構物理をかわせなかったり
魔法攻撃が痛かったりで
バタリする方も多かったので使ってます
覇王になるとバフ不足で
一人だとヒールが追いつかなかったりしますけど(笑)
もし参考になればとおもい書かせていただきました┏oペコ
こんにちは。
いつも回答ありがとうございます( ̄ー ̄ゞ
昨日から始まったマンドラキングご乱心の件です。
私はプリメインで地獄を野良で回っているのですが、装備に悩んでいます…。
ヒルプラ2、フィールド、城、で普段なら熊かなと思うのですが…
8人となると結構他の職の方が火力バフしていただけるし…
それに以前の質問でも熊は無くてもってご意見があったのでそれなら城?と思ったのですが、プリがもう一人いた場合はあんまり意味ないのかなぁ?とも思い…
じゃあ蘇生?とも思うのですが25%だしなぁ(´д`|||)
と、悩んでる次第です(笑)
1. 熊でしょ
2. 城でしょ
3. 蘇生でしょ
4. それ以外でしょ(何が良いかをお教えくださいませ)
どれが良いでしょうか?
先輩プリ様の助言をいただければと思います(。>д<)
また、多職の方からのこれがいい!って、ご意見も是非お聞きしたいです(* ̄ー ̄)
ちなみに、プリとして大事な回復は上記3本でまんべんなく回せています!(今のところ(笑))
皆様のご意見お待ちしております<(_ _*)>
コメントありがとうございます(*´ω`*)覇王に行けるなんて尊敬です!夢のまた夢です…。そして光ヴェール持ってないんです( ;∀;)アポ様も…。地獄でもバフ足りなくてリロ間に合わない事は結構あります(^_^;)覚醒後の連撃は一人では無理です(笑)
私も光ヴェール最近やっと手に入れてフル活用しですが代わりに城とかでもいいと思いますよ乁( ˙ ω˙乁) アポも今では全然でないみたいなので 私は城より使いやすくて使っているだけなので 城で全然いいと思いますヽ(*´∀`)ノ 基本プリはバフよりもヒール優先なので 今回は物理バフが重要かと思うので やはり物理バフ力はナイト様なので 城2本、蘇生、残りヒール系とかでもいいんじゃないかな?
素早いコメントありがとうございます(。>д<)回復2、城2、蘇生ですね!やってみたいと思います(*≧∀≦*)