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剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細

スキルでの上昇数値の可視化は他のゲームでもあまり見れるものでもなかったりします。
しかし、○○アップ(ライズ・ブースト)などのスキルならば、装備ステータスに反映されているので、スキルレベルアップ前後の数値でいくつ上昇したのかは把握できます。
心得(秘技)などの数値として可視化されないものに関しては、ブラックボックス的なもので、検証などを重ねて解析して楽しむものなのかもしれません。
なので、確かに可視化されればわかりやすいですがそれによって明確に使える使えないの分別が出来てしまう恐れもあるのでこの要望は実現が難しいかと。

他に要望としてはやはり
・所持枠の拡張
 ガチャでの新武器が増えてきて属性で効果が違う同じ武器があったりして、進化済み不可でレベル1に戻るって制限付きのマンドラボックスに突っ込むのが惜しいものが増えたので。
 クエストでの増加もいいけど、1クエ1所持枠でなく10くらい増やしてほしい
 或いは、石での増加の拡張

・マイセットの増加
 ジョブも増えてきて、更に○○ボス用や○○対策、闇ネクロ風ネクロなんてバリエーションで装備セットを作ると15じゃ足りません。
ついでにマイセットの名称も変更出来るとうれしい。

・戦闘時のエフェクトのON/OFF
 8人戦闘などの多人数プレイが増えてきてそのせいでか落ちる頻度が増してる気がします。
 簡単なところならやはりエフェクトを消すことじゃないかと。
 最近の新武器などはなにかと派手なエフェクトですし。

おそらくアイテム数に関わる要望は鯖の容量との問題になるかと思うのでなかなか難しいとは思いますが、毎月せっせと重課金してるプレイヤーも多いと思うので鯖の強化にあててほしいですなw

Q:運営への要望や改善案など

先日のメンテナンスから「弱点属性は蓄積ガードされない」に改善されましたよね?
ここの質問板や2chなどで、かなり叩かれてた内容だったので、もしかしたら運営はけっこうここや2chをチェックしてるのかな?と思いましたw

そこで!
みんなが考える改善案や希望など、幅広く募集したいなと思いました!

ゲームシステムや機能、スキル改善などむちゃくちゃあると思いますw

自分は、武器スキルのレベルアップで効果なにがかわるのか、ゲーム内に表記してほしい!と先日要望を送りましたw
女神や英傑の宝刀シリーズなんかはスキル内容が複雑なので、ほんとわからないですよねw

ほかにも現在機能してないヘイト関連スキルの改善とかw

いろんな考えが知りたいので是非お願いします(=゚ω゚)ノ

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