攻略 メニュー
コラボ情報
新武器・防具情報
霊刀カムナギ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
天界編解説
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
霊刀カムナギ
ワンダフルニャイト&アマテラス
デスペ剣姫
古代
ソルディオス&ファンタズム
ガデヴァル
パナケイア
デスペ剣姫
古代リーフ
ガデヴァル
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細

試練周回しか募集・参加したことがないので試練周回についてのみ回答させて頂きます。
まず、自分がよくやる方法としては集まる場所をひとつのルームに固定し、そこで時間いっぱい回り続けるというやり方です。レアアップを付けれる方がいる場合などの周回スピードが高くさくさく回れます。
もう一つは別れてシンボルを探し、見つけ次第ワープ出集まり狩るというやり方です。いちいち雑魚戦するのがめんどくさい場合や、レアアップ(石35個のやつ含む)を誰も付けれないときなどにこうされた所もありました。
少しでもお役に立てれば幸いです。

Q:試練周回とかの募集について

よくワールドチャットで~級周回とか募集してるのを見かけます(主に試練前)
参加しようかな?と思ったのですが
自分は普段野良でやっていて参加したことがないので
どんな感じで周回しているかがわからず参加しずらいです…。
なので一連の流れだけでも教えていただけるとありがたいです!
またそれに関してアドバイスや注意などがあったらそれも教えていただけると嬉しいです!

GameWithからのお知らせ