質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

上方調整について

●イベント「エンヴィーと怒りのホワイトデー」報酬の「パンダチャンシリーズ」の期間限定効果(取得経験値の大幅上昇)を終了しました。
●一部装備品の性能を上方調整致しました。

とアップデート情報にあったのですが、
一部装備品って何かわかりますか?
教えてください!
私、気になります。

これまでの回答一覧 (3)

あまり自信は無いですが

今回のイベ前より持っていたナイトの秘技の上を
所持している至高のクラッドよりも物理防御ステが低かったので補助に回してたはずなのですが

最近よくみるとほぼ全ステがクラッドを上回ってました

なので恐らくジョブ心得、秘技シリーズのステ上昇と思います。
今回のイベでのジョブ心得、秘技ばら蒔きが裏付けかなと思っています。

的外れな回答でしたらすみません。

  • リーザ可愛い Lv.14

    すいません何度も 今確認したらナイトの心得とナイトの秘技、ロードの心得に 武器によるダメージ、回復量上昇のほかに物理攻撃や物理防御などのステータス上昇の効果が付加されてました。 なのでジョブの心得、秘技のスキル上方調整という回答ですね。

闇ウォリをやっているものですが、アプデ後アビス剣のリミットが2万程増えました。負枝もです。
おそらくですが物理系のリミット上限が解放?と威力上昇かと思われます。
他の武器は分からないです。申し訳ありません^^;

前回のダメージリミット上げた調整の時は運営さん、得意げに報告してましたが、今回はひっそりと告知してましたね。
それに武器では無く装備品とあるので他の方言っているように防具とかの微ステアップだと思います。

個人的に新武器の業欲を女神水準に引き上げて欲しかったです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×