質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細

Tinu Lv97

宝剣おめでとうございます。
しかし残念ながらリセマラ推奨です。
他に何をお持ちなのかは不明ですが、宝剣1本ではあまり役に立てません。
まずは自分が何をやりたいのか決めてから、その職をするのに必要な武器をリセマラしましょう。

さてどうしてもその垢でやりたい場合は、宝剣を活かすならロードが良いと思います。
ただし、質問者さんがおっしゃる宝剣アポロードには全く需要がありません。
わたし自身、闇宝剣×2バリア1ヒルプラ1アポ1で(宝剣はEPの関係で他武器と適宜入れ替え)、闇染めロードを出来たりしますが、蘇生武器である生者がないので産廃です。どこにも呼んでもらえません泣
なので、お祈りしながらひたすらプリガチャを回し、生者を出すしかありません。
生者が出たら、宝剣アポバリア蘇生フィールドで組めばどこにでも行けるようになると思います。

ちなみにロクセ改は使えると思いますが、軍撃がある現在は至高以下のゲイボは使い道がありません。リセマラするなら必ず改以上にしましょう。

Q:宝剣について

今日宝剣が出てリセマラを終了したものです。私は宝剣について無知ですので皆様の知恵をお貸しください。
1.どの役職を目指せば良いですか?
2.それに伴いどのガチャを回せば良いでしょうか?
3.宝剣アポロードはそんなに強いんですか?
皆様ご意見よろしくお願いします!
(ちなみに今の装備は宝剣究極、ロクセ改、ゲボ至高です)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新装備情報
ソルディオスシリーズ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け