剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
確かに訳のわからんコメントがチラホラ見受けられます。
ログレスでやることが無くなり行き詰まりやがて奇行に走った結果もしくは何か意味があるかのどちらかでしょうね。
何にせよ奇行なコメントしてるのが身内じゃないのなら深入りする必要はないかな・・・とw
何か、ステータスの自分の紹介のところに、謎の言葉を書く人が最近増えている気がして。
別にそこに何を書こうが自由なので、構いません。ただ、あまりに意味が良く分からないので、教えて下さい。。
内容も様々ですが。
例えば「星屑の中にあなたを見失っても、私は必ず見つけ出す」
「天が見捨てようと、私はこの刃で悪を貫く」「漆黒の闇に閉ざされようと、この光の翼は輝き続ける」「目の前に立ちふさがる壁は遠ざかる」
アニメのセリフなんですかね?自作ですかね?よく分かりません。