剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
周りでやめた強い人は風マセに飽きた、イベントがマンネリ化してる、ストーリーが進まないなどでグループのほとんどが居なくなりました(笑)
そこまで強くない人は装備が揃っていないので、強い敵の攻略についていけない。
せっかく出たそれなりの武器での火力を、強い人の女神火力と比べられてしまいモチベが下がったりとかはよく聞きました(;つД`)
自分もイベントのマンネリとやることないので別ゲームやろーかと思ってるとこですね(笑)
不快と思う方には申し訳ないです。
最近エリチャでこの手のやりとりを見かけたのですが、
その方は「仕事が忙しくなった」とか「最近のログレスは・・」との事でした。
個人的には・・
このゲーム、基本的に課金を要する行動制限もなく、
最近は24時間参加可能なイベも出てきたので気に入っているのですが、、
シナリオがクライマックスな事や上位者の論調で「最近のログレス~(あえて略)」は不安になります。
宜しくお願いします。