剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
対策。名前覚えて何か発言したら即NG。
無言で寄生してるうちは害は少ないですが何かのクエでパテ組むと
又話が変わってくるので。
経験上、ひどい寄生、放置するかたは弱い方、マナーの悪い方が多く
パテに影響が出ることもしばしば。
寄生はまだ許せます。せんねんじゅからのド寄生はムカつきますが。
ある程度の寄生に関しては無課金、微課金なら本職とは無関係のジョブについては
寄生するしかないですし。
放置はほんときらい。
でも何気にエンコンで見かけるようなかたはルーム1放置、寄生してる方は少ないように思います。
マナー悪くやってる方は名前覚えられれば拾ってもらえないしそのうち勝てなくなり、
限界もすぐに来て諦めてやめるのでしょうね。
※愚痴がまじる質問となります、大丈夫な方のみお願いします。
高レベルの方がよく狩場にしている雪山ですが、最近よく適正値ではない方(いわゆる寄生)を
多数みかけます。
自分もよく雪山を狩場としてレベル上げを行っておりますが、そこに何人も寄生の方が集まります。
そのため、本来雪山を狩場としている方達が入れず次の沸きを待つのですが、やはり寄生が多く入れない。
一部の人は「自分の狩場に帰れ」や「寄生やめろ」といった発言もしますが効果は見られず。
またそれだけではなく戦闘中に寄生された場合、その分火力も落ちますので効率も悪くなります。
ひどいときは自分以外全員寄生というときもしばしば、一人で戦う事も少なくないですね。
ワルチャも「雪山連れて行ってください」の発言も非常に多いです。
自分がパテ作ったり過疎ルームにいけばよい話なのですが、やはり効率悪いですし、
レベあげのために毎回パテ組むのもな~と思いますし、
まあ一番は何故自分らが寄生に配慮しなきゃという気持ちがあるんですが。
なにか現状で対策とかとっている&知っている方いたら教えてもらいたいです。
コメントありがとうございます。私もレンジャー様と同じで、無課金の方や他職育成で総合が低い方に関しては特に何も思いませんし、むしろ役に立っていればうれしいと感じます。あくまで人任せな奴が嫌いなだけでした(´・ω・`)放置も。マナーを守ってゲームを楽しみたいですね。