攻略 メニュー
新武器・防具情報
パンドラ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
天界編解説
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
斑鳩&イヴリース
デスペ剣姫
古代リーフ
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細

最近始めたアカウントは偏ってる傾向にあると思います。
最初の100回位までレア物出やすいように思います。

リアフレ何人か引き込みましたが最初だけ、女神、下段、神器
出まくってるもよう。

Q:ガチャの確率について

ひまつぶしにリセマラしてておもったんですが、ログレスのガチャってアカウント毎に当たりハズレがあるように感じるのは気のせいでしょうか?
皆さんの意見を聞いてみたいです。

私の場合
例えばファイターでリセマラを繰り返した場合

光属性の剣や斧、天帝・天地・ウコンなど
属性バラバラで斧ばっかや
闇属性の剣ばっかとか

偏って出てくることがまれにあるような気がするんですが。
たいしたものが出ないアカウントで続けてもゴミばっか出るときもあれば、私の場合本職は光マジだったんですが、そのときは蒼護究極やブリュン究極、天帝究極などぽんぽん出てたのでスタートしたんですけども。
その後もそこそこ風女神究極等ぼちぼちでたのでアカウント毎に法則というほどの物ではないですが偏りがあるように感じると思ったことないですか?

まぁ聞いてもどうにかなるようなもんじゃないと思いますが( ´,_ゝ`)

  • 光ハゲシャン Lv.28

    ランクやレベルが低いわりに装備すごいの持ってる人増えましたよね( ´,_ゝ`) 所持武器5個全部見えたらいいなーとたまに思います(笑)

GameWithからのお知らせ