剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
パテ組め言ってる方いますが、どーやって八人で組めと?
1。脱出の方法はありません。出来たとしても、抜けて空きが出来た枠はもう入れません。
2。グル狩りしてたと言うことは、地獄以上かと思います。
ある程度強くなればシステムも理解出来てきて、
ルーム選ばずに飛ぶ事自体がおかしいかと。
野良運攻略希望ならにぎやかルーム1から3へ。
ソロで倒せてソロ希望なら誰もいないルームへ。
3。頭の上に同じ名前付けてる人がたくさんいることが理解出来てきてなかった
主様のおちどかと。
グル狩なのにエリアチャットしてしまう事は有ります。
レア入った瞬間に落とされて、戻った時デフォルトは
エリアチャットになっています。
急いでチャットすればエリアのままです。
よくある事です。
ワルチャで募集をし、dmよろしく!言ってるにも関わらず
ワープしてきて勝手に入る方もいるので厳しくもなります。
占有権利なんて有りませんが、オンラインゲームなので暗黙の了解が成り立ってなければ
皆やりにくくなります。
試練でもないかぎり、あえてグループがいるルームでやる必要はありません。
暴走マンドラキングII を一人で周回していた時のことなのですが、
エリアに「れ」の発言があって戦闘に参加したところ
「ぐる狩なんだけど」
「ぐる狩してるルームには普通こない」
「ぐる狩優先」
的なことを言われました。
質問なのですが
①戦闘から出て行け的なことを言われてもレアモンではEP消費して逃げれないのですが何か他に戦闘の脱出の仕方があるのでしょうか?
②ルームは選択しない限りランダムだと思うのですが、ぐる狩のルームに行かない設定はできるものなのでしょうか?
③ぐる狩のモンスターに入らないように設定をすることはできないものでしょうか?
ぐる狩の人たちの強烈な物言いにあまり近づきたくない&無用のトラブルを避けるため
他になにか対策があれば教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。