質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

現在のレベリング環境

最近のアプデで、ルシェ教会?の経験値が下方修正されたようですが、今現在最も効率の良いレベル上げ場所、もしくは同時に手に入る物でここでするのがいいという場所はありますか?
今自分の総合は50万くらいのアサシンで、(少なくともリミデス間では行きたい…)レベルが60ほどです。
あまり強いボスなどは倒せなかったりするので、雑魚もしくは中ボス程度の方法でお願いします。
あと、ssの全体攻撃である程度威力の高い物も教えていただきたいです。
お願いしますm(_ _)m

これまでの回答一覧 (3)

レベリングって久しくやってないですね
まだLv90達成していない初期職があるのに…(´;ω;`)ウッ…

基本的にレベリングは経験値がいいイベントかメタルマンドラでやります。(普通の狩りとくらべものにならない速さで上がるので)

通常狩りだととりあえず、新大陸だとどこでもいいかな?って感じです。
ついでに強化素材とメダル集めです!←こっちが本命で

進化実装で、強化素材(武器)たくさん使うと思いますので

私はとりあえず新大陸の6章エリアで怪盗ウィック狙いで狩りしたりしてます。

SSの全体は
ダイナマ2号と15号、クレオパトラ、フォレスト等のリミットが100%を超えるものを使いますが
モーション遅いので、出来る限り全体攻撃できる武器を使ってます

参考になりますでしょうか・・・
失礼しました。

他1件のコメントを表示
  • ミリティ Lv.9

    なるほど。 パトラは10枚持ってませんねw まあ20万くらいなら他でも出せるので風武器装備してフォレスト使ってみようと思います!アサシンに全体武器がないのはいたいですね>< 砂漠なら普通に狩れるのでそこでやってみようと思います。 ありがとうございます。

  • アマゾン Lv.91

    なるほど…ブリーチ武器なら全体攻撃が出来たのですが 結構便利なんで復刻してほしいですよ 後は大分昔ですがガーンディーヴァで狩りをした事もありますのでお試しください…砂漠等で未検証ですいませんが… 狩りがんばってください。

イベントボス、今なら雪だるま、
ssの全体攻撃ってなんですかい?
魔剣なら普通に一撃で雑魚は倒せるかと

他2件のコメントを表示
  • ミリティ Lv.9

    アサシンのレベリングをしたいので、全体武器が使えないのです(´・ω・`) イベントボスですか…頭に入れてませんでした、ありがとうございます。

  • レントン Lv.105

    魔弓のガーンで全体攻撃できますぜ、持っていればですが。

  • ミリティ Lv.9

    なるほど…確かにそういうのありましたね。忘れてましたw アサシン=単体のイメージで、すっかり忘れてました^ ^;

亀吉 Lv14

全職自力カンスト目指すなら!所持数石経験値UP!使用石1個!イベント期間限定経験値UP装備!全体攻撃武器またはメダル!(全体火力高いの....レベ上げの為に?ガチャ回すのかな?ガーンディーヴァ、天仰鳥の翼、瞬透弓、あとブリコラ妖刀!いる?ブリコラはもう引けないけど。。。いらないでしょ、メダル全体攻撃をオススメします。
狩場:(新大陸:骨密集地帯)(レベ上物イベント&マンドラ)

自力カンスト目指さないなら!
まずは総合をMAXまで上げる、次の日!自分のランキング付近のリーフ職を探す、取り合えず何人かフレ登録、フレ登録したリーフを相方にして、新大陸に飛ぶ、目の前にいるジェルにアタック!戦闘放置
相方リーフに自動攻撃させて、放置で狩れるリーフか判断する!

相方が強リーフで新魔神器&旧魔神器&魔剣装備複数装備なら開幕速攻一撃終わり、相方自動攻撃時間も短縮されたので、開幕何秒かな?まあ速攻、自動で必殺撃ってくれる(たまに専用撃つ)

良いリーフさんがいたら.....あとは機種充電器にさして(新大陸:骨密集地帯)に移動して目玉アイコンついた、敵の前で放置!4人ぐらいいる所がベスト、所持数石経験値UP!使用石1個!イベント期間限定経験値UP装備やらで、まあ~すぐにカンストするね。

(大注意)
放置するなら混みCHをさけ、他人の迷惑にならない所で放置!

今は楽だよね~レベ上げ

  • ミリティ Lv.9

    なるほど、助っ人に狩らせる方法もあるのですね! 放置狩りはしたことないですが、やってみようと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×