質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ログインできない(´Д` )

いきなりアプリが落ちてそこからログインできなくなりました。再起動は何度もして、暇な時にログインしようとアプリを起動するをんですが全くできそうにないです。
同じ経験がある方、もしくは解決法がわかる方回答お願いします!
ちなみに運営には問い合わせたのですが全く回答になってなかったので質問させてもらいましたm(__)m

これまでの回答一覧 (2)

以前同じような事が起きて焦りました。
アプリがどの段階で落ちるのでしょうか?

私の場合はアプリを起動してゲームスタートのボタンを押すと落ちてしまっていたのですが、もし同じ箇所で落ちるのであれば画面左下にコードが表示できる機能がついているのでLINEで送っておき、1度アンインストールしてみてはいかがでしょうか?

私はそれで直りました。
もしアプリ自体全く起動しないのであれば、運営にキャラ名、レベルなどを表記し、コードを発行してもらえるか問合せてみてはどうでしょう?

こんなときの為に、石を配布までして引き継ぎコードをしっかり保存するようにクエストにまでして周知させているので、期待は薄いですが…
出来なければご自身の対策不足として諦めるしかないかと思います。

うまく復活できることを願います。

どの画面で固まって動かなくなるのか、疑問が残りますが、この前アップデートがあったのでインストールしてないとかでは無いですよね?
また通信制限からのダウンロードが遅過ぎて固まってる⁇と勘違いとかとも違うのですよね?
私は基本的に月末になると通信制限になってメンテ後のダウンロードに数時間かかりずーっと固まってるとか多々ありますが、、、
他で長時間固まった経験がないので、もう少し詳しく状況が知りたいですね
ただ、落ちて再ログイン不可能のフリーズだけと言う状況だけでは、運営も答え難いと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
閃乱カグラコラボ情報
最新武器・防具情報
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×