質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

デスペラードの最強装備と武器って何ですか

一応覇剣出ましたが使い方がいまいちわかりません。誰かわかりやすく装備と使い方を教えていただけると助かります!お願いします

これまでの回答一覧 (3)

退会したユーザー

現状の覇剣は専用スキルでリミット+50000、必殺スキルでスキル回数+5回を得るために使用する武器です。
バーストは使用せずに、オシリスと共に戦闘の序盤で使ってしまうのが基本の運用となります。

デスペラードの装備構成は次の通りです。
※最上位覇双は闇なら影獄(伝説or英雄)、四属性ならそれぞれの最上位覇双、オシリス・ベガルタ・女神はこの属性に合わせる

●消滅無し短期戦用(属性の試練等)
・デュランダル
・英雄オシリス
・英雄オシリス
・ベガルタ
・最上位覇双

●消滅無し中~長期戦
・デュランダル
・英雄オシリス
・女神覇双
・ベガルタ
・最上位覇双

●消滅あり(主に高難度のクエスト)
・女神覇双
・英雄オシリス
・英雄オシリス
・ベガルタ
・最上位覇双

クエストにより最強装備は変わりますので、上記3パターンが組めるよう各武器を揃えましょう。
覇剣は消滅なし、または最初の消滅から1分のバフで倒しきれる短期戦では有用で、それ以外では消滅耐性のある女神・オシリスを使います。

シックスセンスは闇は馬ジョー、四属性はパラダイム、ソロで回避が必要ならダークロンドやハイアヴォイドを適宜使います。
ベルを2回~3回と重ねていくと物攻だけではリミットに到達しなくなるので、女神覇双の専用を挟んでダメージアップを図ります。

s Lv2

不適切な内容を含むため、削除されました

装備を選んだり、スキル使う順番やタイミングを考えたりするのがプレイヤースキルなんだけどなぁ…
まぁいいや、最強が何をさしてるかわからないけど、最強=火力として答えると現環境の最高火力を出すには武器のみでは不可能だよ。防具、アクセ、ジョブアビ、メダルを揃え進化、伝説、英雄化をし敵に合わせて装備を変えて、スキル使う順番やタイミングを考えてはじめて可能になるよ。
後、覇剣の使い方だけど火力の出し方を聞きたいんだよね?覇剣は物攻より、属性の影響が強いみたいだね。旧大陸で闇フォゼ多段させればカンストするよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×