質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

レンジャーにてお仕事

新火力時代に対応出来ない期間に突入してしまいした。

過去風マセが猛威を奮った時代に、デバフレンジャーを極め、ぼそぼそと暮らしていた装備を引っ張りだし、武者イベントを隅っこで楽しんでいます。

消滅がデバフに効果がないということを唯一の糧にヒットドレインとマジドレを2本ずつと意味があるか不明なスピードアサルトをひたすら撃つ。

物理全体攻撃が当たらないだけで結構簡単にクリア出来るようになるもんです。

オシリスの無い皆さんどんな活路見出してますか?

これまでの回答一覧 (3)

ひたすら火火をたのしんでますw
まだ火力が全然なので諦めず納得いく火火を極めていきたいところですw
あと、風斧がやっと2そろったので今流行りの風マセwをたのしんでます_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

heppoco Lv106

デバフレンウォロは本当に出番が無くなりました。

各種イーター、ホリクラ、ダークラ、火アシッドマジドレなどなどなど、デバフ装備を揃えまくった挙げ句、スキルLvも上げたため倉庫に戻すに戻せず手持ちを圧迫する不良債権化していますorz

まぁぶっちゃけ倒す敵もあまり居ない状態なので、デバフは封印して気が向いたらぬるぬるまったり適当に周り、新シナリオやイベントエンコンが来たら考えます。

くま Lv84

レンのデバフが唯一必要だったデスで要らなくなったからつらいね。また必要な敵が新しく出たら多段デバフが必須になりそうだし…
レンで唯一価値があるのはもうチェンワだけかな?
もうテンプレはチェンワ×5で良いんじゃないw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×