秘技の上位装備ってもう手に入らないのかな?
質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

秘技の上位装備ってもう手に入らないのかな?

ブルームコートやマナリスローブなど〇〇の秘技系の上位装備ってもう手に入らないのでしょうか?マンドラを確認したら2つ程同じ系列の装備が入っていてフレさんも「ここ8ヵ月以内に大量入手した」と言っているのですが…
何か知っている方が居ましたら教えてくださいm(*_ _)m
長文失礼しました

これまでの回答一覧 (2)

自信ないですが・・・

秘技の上位装備とは服上の事ですか?それともランク上の装備という事でしょうか?

服上として、ブルームコートやマナリスローブ等はログレスのイベントでもちょこちょこ落ちてたと思います。

ランク上として、ちょっと派生したビショップの秘技等のマグナローブ(上位職防具)これもログレスのイベント(ファンミかな?)等でGETしました。
正統上位の極意等はすいません、記憶にないです…

ログレス大陸側のイベントを狙ってみては?

失礼しました。

  • コイロ Lv.1

    ありがとうございます、ログレスのイベント回ってみます

ビショップやロードなどの上位ジョブならファンミーティングイベントの討伐時にたまに落とす秘宝から入手できます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のその他イベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×