質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
るん Lv1

ジョーメダルについて

破滅の暴君、ジョーメダルについてですが、
イベクエのメダルと聞いたのですが、
シナリオやハンタークエなどでの入手方法は
存在しますか?それともイベ待ちになるのでしょうか?

これまでの回答一覧 (2)

失礼します。
闇属性の破滅の暴君
はイベントのみです、次のファンミーティングイベントにて
同様のメダルが取れるクエストありそうですよ

同様の効果で別属性の
光属性の神罰の執行者
風属性のテンペスト
土属性のグランド
もイベントのみのメダルになってます。

失礼しました。

他3件のコメントを表示
  • るん Lv.1

    他属性の情報までありがとうございます。 では、待つしかないという状況ですかね…… ファンミのイベクエとは、在宅でも可能ですよね? 情弱ですみません。

  • アマゾン Lv.91

    参加できますよ~、ただ、今見直したら破滅の冥光ってメダルみたいです…一緒のようで違うのでしょうか?期待させて申し訳ないです。

  • 退会したユーザー Lv.117

    馬ジョーのメダル名は破滅の冥光で合ってます。以前、攻撃スキルだった頃は破滅の暴君(武塊練合の轟翔烈破)でしたが、補助スキル化に伴い破滅の冥光(ダークデザイア)に名称が変更されたのだと思います。

  • アマゾン Lv.91

    そうだったんですね、補足ありがとうです!

不定期開催のクエストをクリア(基本的に「破滅の暴君ジョー」を討伐)が入手手段で、イベ待ちになりますね。

これまでの「破滅の冥光(元.破滅の暴君)」メダル入手機会は4回。
④2017/7/23~7/25(ファンミ広島開催記念・破滅の暴君福田所長) [10枚]
③2017/4/26~5/1 [20枚]
②2017/2/8~2/14 [10枚]
①2016/12/28~1/5 [10枚]

2017年4月19日のアップデートで、一部シックスセンス・メダルの名称変更とスキル効果の調整があり、「破滅の暴君」→「破滅の冥光」に改名されました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のその他イベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
魔神器(火力武器)
宝刀武器(多段化&バフ武器)
初心者向け
×