オンザビーチイベのシュノーケル泥率について
質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

オンザビーチイベのシュノーケル泥率について

どうもW1の次元と申します。

早速本題に入らせて頂きます。
一昨日からぶっ続けでオンザビーチイベを
周回していまして、もうすこしで300周目になります。
泥率アップのアクセも付けてます。
ここまでで落ちた黒箱は5~6程度で
中身は全て浮き輪の被りです。
人がいないルムでザック狩りをしてみましたが
落ちるのは普通の衣装箱のみ。

そこで質問です。
皆様はどれ位の回数でシュノーケルを泥しましたか?
ザックから泥した方はいますか?
回答よろしくお願いします(('ェ'o)┓ペコ

これまでの回答一覧 (3)

はとり Lv168

実装日に周回してどちらも入手しました。
石22個のSPドロアップと脚のドロアップ(夜桜脚スキレ5)を装備して「渚の美女と野獣」35周位周回=黒箱3個ドロ、全て浮き輪(´・ω・`)。

「渚の美女と野獣EX」に途中から野良で参戦(フレが集まらなくてその日はやめようと思っていた野良してたフレから野良でもいけると言われたので)、脚ドロアップ無し6周位=黒箱2個ドロ、やはり浮き輪(#^ω^)ビキビキ。

「美女(ryEX」終了後残りの「美女(ry」を50周まで終わらせる=黒箱2個ドロ、2個目にシュノーケル(∩´∀`)∩ワーイ。
と、いった感じになりました。7個目でシュノーケルが出たので、予測ですが黒箱10〜20%位の確率なんじゃないかなぁ、と。
ザックというのが誰の事を指しているのかわからないんですが、「美女(ry・EX」どちらも渚の姐さんを倒した時に黒箱が落ちていたと思います。ちなみに「渚の姐さんとの戦い」でも黒箱は落ちます(確認済み)。

他2件のコメントを表示
  • 爆裂水晶 Lv.1

    回答ありがとうございます! そしてゲットおめでとうございます! 渚の姐さんとの戦いでも落ちるというのは とても助かる情報ですね… 美女と野獣とEXどちらも長いしソロでは 困難ですし… ちなみにザックというのはたまに砂浜で 埋まってるレアモン(ザックオンザビーチ)の 事です。 レンジャーのあの人ですw 人がいないルムに行けばちょくちょく 左側のビーチで埋まってるはずですので 是非戦ってみては如何でしょう! それでは渚の姐さんとの(ryを 周回してこようかと思います。 回答ありがとうございました♪

  • はとり Lv.168

    なんと、そんな所にザックが埋まっているとは...、全く知りませんでしたw。「美女(ry」ならハイパーも消滅も無いので簡単に周回数を稼げますから何かの片手間にポイント稼ぎとかも出来ます。シュノーケルゲット頑張ってください(๑و•̀Δ•́)و。

  • 爆裂水晶 Lv.1

    返信ありがとうございます! あれから美女(ryをスタ報酬終わるまで周回してましたが見事にゲット出来ず… まだまだ先は長そうですが 応援の賜物。頑張ります!

もしかしてもう既に持ってるってオチでは?カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
20程でドロしました

  • 爆裂水晶 Lv.1

    未だに手に入れられてません… 20程度とはまだ運がいい方ですね… 回答ありがとうございます!

ベロ Lv25

運が良狩ったのですが、黒箱3つ目でシュノーケルでした。

気になるのは主さんのドロップ率で、私はEXが80回程度、通常?のやつが100回程度です。しかし、黒箱ドロップは10回はあるとおもいます。

やはりEXでのドロップ率が高いようなので、パーティでEX周回をおすすめします。

で、ザックですが黒箱が出たことはないですね。

  • 爆裂水晶 Lv.1

    運良すぎます… EXの方は自分には敷居が高すぎるため 1番上の渚姐を周回してました。 パーティでのEx攻略は参考にさせて頂きます! ザックってあれ本当に落ちるんでしょうかね…汗 回答ありがとうございます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×