質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
mute Lv1

スキルレベル上昇イベントの期間について

毎週行っているスキルレベル上昇イベント、【LV2→LV3 2倍 ・3→4 4倍・4→5 5倍】 ですが、去年の3周年記念で行った【6倍・12倍・16倍】の様な普段よりも上昇率が良いイベントは最近きていますか?私は去年の3周年イベント時はまだ始めたばかりでスキルを上げる余裕がなかったので見逃してしまいましたが今はそこそこスキルソードも貯まり、効率の良さそうなイベントを待っている状態です。一思いに今あげてしまうか4周年まで待つか、悩んでいます。4周年までに優良な上昇イベントがくる可能性はどれくらいあるでしょうか。

これまでの回答一覧 (1)

ファンミで4周年でやるとの発言があったみたいです。
逆に言えば年末まではやらないと思います。

他1件のコメントを表示
  • シータ Lv.31

    雑に書きすぎたので追記します。 そもそも15倍をしたのは3周年が初めてです。 当然ファンミでまたやって欲しいとのリクエストがありましたが、それに対して4周年の時にまたやりますと約束したようです。

  • mute Lv.1

    なるほど、やはり4周年まで待った方が良いみたいですね… 詳しい情報ありがとうございましたm(_ _)m

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×