質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

デスペラードの装備について

先日福田ガチャを引きました。
闇デスペラード→女神尻尻ベル配布女神
土デスペラード→配布女神尻ベルアイオーン獄
この場合どちらの方に配布女神を使うべきだと思いますか(写真の英雄・伝説とメダルは関係なく)ちなみに自分は今までアサシンを主にやっていたのでデスペラードの知識・装備はありません。また、英雄・伝説やアクセ・防具をどうするかも教えて下さい。┏○ペコッ

これまでの回答一覧 (1)

・アサシンは水(凶獣,女神)相手だと厳しいことが多い。
・闇光ガードを心配しなくて良い。
自分なら、土の覇双女神にすると思います。あと、
・アイオーン(と獄鬼)がある。
・闇光よりスキル素材等を入手する機会が多いと思われる。
・闇デスペの方が人口多そう。

また、どちらの属性もデスペボックスガチャ(専用武器、女神が入り)があるので、そちらを考慮・検討するのもありかと。

防具やアクセは、アサシンで火力する時のような感じとあまり変わらない(神獣,ジョブ,凶獣を使う)と思いますが、
属性値が低くなりがち(リミプラメダル使う際に注意)なのと、ダメージリミットがアサシンより高い分、凶獣足が役立つことが多いです。(命中低いとデスペアクセのスキレ上げたりが必要になることもあります)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×