質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

補助の防具

今デスペラードしているんですが補助の防具は何で敷き詰めたらいいか教えて貰えますか?

これまでの回答一覧 (2)

リー Lv49

自分はデスペの場合補助武器とアクセで属性約25000をまず確保します。25000に満たない場合補助防具枠で補います。25000に達して枠が残っていたらHPが高い順に埋めます。例えば闇デスペの場合補助アクセから闇属性値が高い順に埋めていきます。次に補助武器枠に闇属性が高い順に埋めます。(一括で埋めると防具やアクセが入る事もあるので武器と入れ替えます)最後に防具枠で調整。属性値25000超えるまで闇属性が高い順、超えたらHPが高い順。シックスにリミプラを積む場合はこんな感じです。積まない場合はHPが高い順に埋めます。自分は補助の構成考えるのがめんどくさいので一括で埋めてちょこっと入れ替えたら終わりにします。参考にならないかもです┏○ペコッ

セト Lv14

基本私の場合ですと
補助防具についてはhpや物攻が上がるアーマーや神獣上などのものを入れています
武器の方でデスぺ下や阿修羅上仕様の頭のために魔神器もしくは轟器染になっているので状況によっては属性確保や命中確保のためにいくつか入れ替えて調整などはおこないますが……
リミプラのための属性確保などできていたら物理、hp、クリ上げに回してもいいかと思います!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のその他イベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
魔神器(火力武器)
宝刀武器(多段化&バフ武器)
初心者向け
×