リミットブレイクの装備はどこでドロしますか?
質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リミットブレイクの装備はどこでドロしますか?

素人ですいません。
マジシャンやってるのですが、どこでどういうことをしていればリミットブレイクの装備が落ちるのでしょうか?プチブレイクでもいいです。

舞姫とかよくみますがなんのことだか全くわかりません。どうぞ宜しくお願いします(._.)

これまでの回答一覧 (2)

ゆに Lv172

地下水路の先にある「エルネの森」にて、ときどき敵から「舞姫の宝箱」が
ドロップします。
この中に色々な腕輪が入っており、その中の一つに「リミットブレイクの腕輪」が
含まれております。

また、シナリオクエ「キノポ王国を守れ」をクリアすると、トレジャーハンター
森編に「舞姫の宝箱」が追加されます。
このクエストは、エルネの森のレアモン(イグママドン)を倒し、サポート
ハンターに報告することでクリアとなりますが、この報酬が「舞姫の宝箱」と
なっております。

ちなみに本日(3/24)まで行われている「土の試練」にて、敵のドロップ品や
クエ報酬に、腕輪以外のリミブレ(プチブレ)が出るとのことです。

プチブレイクはいろいろなところで取得出来ます。
特に今ならば試練系のイベントでの腕以外のプチブレイクも狙えます。
(試練低レベルでも高級以上のアクセサリからプチブレイクの出現の可能性はあります)

舞姫とは、舞姫の宝箱と言うトレジャーハントの森編のクエストが存在しますが、多分そのクエストが出現してないのではないでしょうか?
攻略を進めてクエストを出現させるか、もしくはまだリミットブレイクは不要なレベルなのか、最近のアップデートでマジシャンの攻撃力が上がりすぎている感じはあります。
(アップデート前の目安で申しわけないですが、)目安として消費EP5のスキル使用時にクリティカル有りで9999をカウントするようなら既にクエストが出せるほどの能力はあるはずなので攻略を頑張ってみてください。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×