質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
うみ Lv25

イベント上級について

今回のイベント上級③ですが、倒せた方いらっしゃいますか?あの←攻撃が辛過ぎます。火力15万。プリン14万(フィールド2、城壁の戦陣1、ヒールプラス1、アヴォ)で、ジョブを変えて、2回クエをやりましたが…全く勝てませんでした。

これまでの回答一覧 (2)

勝てたパーティは
マジシャン、マジシャン、火力、プリ、プリ
の構成で勝てました。

このパーティだと
マジシャンのスピリット
プリのヴェール
これが必須になってくると思います。

マジシャンのHPは5000前後
プリのHPが7000前後
火力が9500前後

マジシャンが二つのタゲを取って火力が上を殴る作戦で安定して周回が出来ています。
火力は斧マセの命中500よりファイターの700や弓マセをお勧めします。

水斧もあればもっと楽に回せると思います。

あくまで戦闘力だけで見れば13万~PTで攻略可能です。
まず大前提として覚醒前のメテオを全員耐えられないといけません。
覚醒後のメテオは、多分今のところ耐えられる人いないんじゃないかと思うので来ないのを祈りつつゴリ押しになりますね・・・
参考PT構成・目安は
・マセ3、ナイト1、プリ1です。
マセ命中500、HP9000、魔防4000
プリHP7000
ナイトわかりません

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×