質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

風デスぺ ダメの上げ方

風デスぺやってます。
装備はゼウス(スキレ4)女神(3)フェリス(1)獄(3)ベル(4)
バーストダメがソロ(コンボ土マンドラ)で50億なのですが、カンストダメを出すにはどうしたらいいですか。
武器のまわしかたを教えてください。
あと、属性値は25000以上あげても火力には影響しないのでしょうか?
あと、属性値が大切というのはよく聞きますが、物攻はなぜ大切ではないのですか?バーストで上がるからですか?
質問が重なりましたがよろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (2)

リー Lv49

その装備構成ではソロでどのようなスキル回ししてもバーストカンストするとは思えないので。

獄を英雄女神スキレ5女神の英雄スキレ3、ベルを龍ベルスキレ5、防具下デスペに変更スキレ5。位ないと厳しいと思います。龍ベルに変更理由は女神2本を2周重ねてメインに繋げるのに伝説としてもモーションが長い為結構ギリギリになるのでリロ短縮で少しでも多段を長く保つ為です。質問から少し逸れたと思いますので...

主さんの構成でのスキル回しは女神専用、フェリス、女神、ゼウス、ベル、女神専用で待機、フェリス、女神、ゼウス、ベル、女神専用待機、フェリス、女神、ベル、リミプラ、バースト、獄。が1番バースト火力が出る所だと思います。最後のフェリス〜のセットからは最速で回さないと前のフェリス多段分が消えちゃいますので。

属性値ですが属性値も上がれば当然スキル威力も上がります。リミットカンストしているのであればそこまで気にしなくていいとは思います。長文すみません。参考までに┏○ペコッ

  • ( ´・ω・`) Lv.1

    教えてくれた装備構成を目標に頑張ろうと思います。回し方もとても参考になります!

kk Lv50

カンストとはバーストのカンスト値ですか?
それとも自分のリミットのカンスト値ですか?
前者ならソロの99億カンストはデュラと伝説アテナ・尻・龍ベル・戦神ないときついと思います

主構成でもリミットに関するスキルレベルをすべて英雄レベルまでマックスにすればあるいは・・・

後者ならアクセ・防具のスキルレベル上げて威力アップで何とかなるのでは?

属性値は25000だとセンスリミプラで最大値恩恵受けるのでそこが最低値になります
ルシェでのダメの数値が物理攻撃よりも属性値による影響が高いのとメダルの恩恵の為属性値が大事と言われてると思います

物理攻撃は覇双など装備してればある程度勝手に上がるのでデスペなど物理攻撃職は属性値確保を優先しなさいと言われてるだけなので最低値確保出来ればHP・物攻にステ回して大丈夫です

火力に置いて重要なのはまず死ににくい事なので
属性値確保したらHP確保をお勧めします。

  • ( ´・ω・`) Lv.1

    なるほどバーストカンストは難しいのですね。属性値を25000に下げてHPにステを回そうと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×