女神×獄鬼×アヌビスボックスガチャについて
質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

女神×獄鬼×アヌビスボックスガチャについて

無課金のプレイヤーです。
2018年3月6日にアレキサンダーのリセマラからスタートし、クエ進めて石を1500個近くまで貯めました。
ずっと女神覇双が欲しく、今回の女神×獄鬼×アヌビスガチャが狙い時と思って石を使い切る気持ちで回した所、143回目のガチャで全属性女神覇双が揃いました。
ここで質問なのですが、ボックスガチャをリセットして女神覇双2本目を狙うか、いつか来るかもしれないゼウスボックスまで待つか、皆さんならどうしますか?
ゼウスは1本も所持していません。
女神覇双複数は強力かと思いますし、ゼウスも速攻で高火力ダメ狙えるので魅力的です。
まだ石は800個あります。
回答よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (2)

ゼウスによって火力は明らかに変わります。800個では心許ないですがバイクもある事だしゼウス狙いに行くのをお勧めします。

  • 秋山幸二 Lv.1

    迅速な回答ありがとうございました!ゼウス狙います!

ika Lv28

このゲームの優先度合いは現在
1.バイク
2.ゼウス
3.各種専用
4.女神

といった感じです。
ゼウスBOXは年末辺りまでは来ないと思いますが、女神複数持っててもゼウスの属性と噛み合わないと結構辛いです。
バイクがあるなら次のゼウスアップまで石をためて、ゼウスがでた属性のラースを狙うのが鉄板ですね

  • 秋山幸二 Lv.1

    ありがとうございます!石貯めます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のその他イベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
魔神器(火力武器)
宝刀武器(多段化&バフ武器)
初心者向け
×