質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
nico Lv1

ガデの護石で回復する為に必要なステ

属性値を33000程に上げても回復力が0になってしまう事があるのですが、魔法攻撃力も必要なのでしょうか。護石で回復する為に必要なものを教えて下さい。

これまでの回答一覧 (3)

素人ガデですが…

防具やアクセはどのような装備でしょうか?

火属性1万 魔攻2000
武器 火護石のみ
防具 阿修羅脚アクセのみ
補助 空

これでルシュコンボで回復8000くらいだったかな?

また、

火属性2万、魔攻2万
武器 火護石含めいろいろ
防具 ガデ、火刻、阿修羅、神獣 以外の装備
補助 火属性と魔攻撃重視

この状態でルシュコンボで回復0


②に阿修羅足を入れるだけで
回復12000くらいになりました。

まずは聖剣や対応属性のスキル威力upの防具アクセを装備して
対応属性を上げれば、回復量を上げていけると思います。

自身無さげですいませんが以上です・・・

  • nico Lv.1

    回答ありがとうございました

toshi Lv26

クルセと間違ってるに1票す。
通常は凶獣足を対応属性でつけたらなんとかなるかんじ。
あとはアウラだけは特別回復しなかったと思います。

とも Lv7

ガデアクセの装備とそのスキレを上げる事が大切です。
補助枠武器欄防具欄はHP順(武器欄は聖剣を必ず入れる事)、アクセ欄は属性値順で装備します。
防具は大体ですが、神獣上、ギガント下、ガデ頭、神獣腕、ギガント足が属性値、HPを確保できるのでベースで使えると思います。
あくまでベースなので例えば自分が余裕を持って生き残れるようであれば神獣腕も外してガデアクセに変更し、回復量を優先させる等変更も出来ます。

あと出来ることとして戦闘時はアテナで攻撃し防御アップを図ったり、EP確保でヒールするなど一時的対応をしていると思いますが基本はインビ、戦慄、獄鬼を装備し補助多段数アップや属性値アップをしたほうがヒール多段数、回復量に影響します。緊急時の対応が1番早く出来るのだから当たり前だろ、と基本は思いますが、専用スキルも地味ながら効果を持ち合わせているので意識してみて下さい。

  • nico Lv.1

    回答ありがとうございました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
シャングリラ・フロンティア
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
その他開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×