質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
nico Lv1

アポロンゼウスの回し方

アポロン、ゼウス、ベル、戦神、女神という構成の場合、どの様に回すのが良いのでしょうか。又、ベルの枠にバイクを入れたデスペと上記の構成でリベリオンだとどちらがよいでしょうか。

これまでの回答一覧 (1)

Xeйon Lv18

回し方は三者三様になるので一概に決めることは出来ません。自分ならどう回すかを下に書きますが、あくまでご参考程度に。






○リベリオン速攻&汎用
編成:ゼウス、アポロン、ベル、女神、戦神、6リミプラ
回し方:女神→ゼウス→アポロン→ベル→リミプラ→フェイタル→戦神

その名の通り、30秒で戦神を放てるかは分かりませんが速攻の編成です。このまま汎用としても使えますが、EPの消費が激しすぎるので長期戦には向きません。ゼウスとアポロンは伝説化を推奨します。





リベリオンは『バイクの再現ができるジョブ』ですので、バイクを積んだ場合には使いません。バイクとリベリオンは相性が悪いですしね。
ただ、ベルの枠にバイクを積むのはおすすめしません。
まず物攻不足に陥るので。
一応、バイクを詰んだ場合の編成も載せておきます。






○デスペラード速攻
編成:バイク、ゼウス、アポロン、ベル、戦神、6リミプラ
回し方:バイク→ゼウス→アポロン→ベル→リミプラ→バースト→戦神



○デスペラード汎用
編成:バイク、ゼウス、ベル、女神、戦神、6リミプラ
回し方:バイク→女神→ゼウス(1周目、あとは2周おきに)→ベル→リミプラ(2周目以降)→バースト→戦神【ここまでで1周】→ベル→バースト→女神→ベル→リミプラ→バースト→戦神【ここまでで2周】

バイクを使った汎用です。アポロンはゼウスの下位互換なので抜きます。EP節約のため、ゼウスは2周おきに使うことを心掛けてください。(ゼウスのスキレ3以上が前提になります。2以下の場合は1周おきに使ってください。)
戦神を女神に替えるのが理想です。



以上になります。繰り返し言いますが、あくまでご参考程度に。

  • nico Lv.1

    回答ありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のその他イベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
魔神器(火力武器)
宝刀武器(多段化&バフ武器)
初心者向け
×