質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Rayka Lv96

マジカルローブの入手方法について

現在マジシャンで、防具はいずれもドロップで手に入れた「究極スケアローブ上」「究極ヘイズローブ下」を装備しているのですが、やはりマジカルローブが必要かなと考えるようになりました。
そこで質問です。

マジカルローブの入手はガチャ限定でしょうか?

最近ガチャ運が悪いのか、至高すらまともに出ない状況であり、ガチャに全くと言っていいほど期待が出来ません。今後も無課金を貫くつもりなので、出来ることならトレハンなどからのドロップで至高以上の装備を揃えていきたいのです。
もしドロップあるなら本腰入れて狙いに行こうと考えています。ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

これまでの回答一覧 (1)

ゆに Lv172

至高マジカル上下(共にSLv2)所持してます。
たしか風鳴きの丘(夜)のプロトメカマジロでプリのレベルを上げている最中に
落ちたと記憶しています。

その時はプリガチャメインだったので、ガチャ限ではないと思います。

プリーストの宝箱か、謎(禁断/神秘)の宝箱からの入手になると思うので、
別のエリアでレアモンを狩り続けても出る可能性はありますね。

ちなみに、マジカルローブは背中にリボンが付いてて、ちょっとかわいいです♪
そんな私は見た目エレメントローブ。

  • Rayka Lv.96

    いつも迅速なご回答ありがとうございます! 夜丘のプロトメカマジロですね、実はそこは私の使っている究極ヘイズローブ下が落ちた場所だったりします。期待できますね! マンキン狩りとあわせて夜丘でもレア狩りやりに行こうと思います。仰る通りマジカルローブは見た目も可愛くて、それもあって尚更欲しい気持ちが増しているのです(笑)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
シャングリラ・フロンティア
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
その他開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×