質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Galette Lv16

闇リベリオンを貫く(予定)

闇リベリオンの構成確認ついでに質問をば…武器構成は
デュラ・獄鬼・英雄ベル・女神・オシリス(ゼウス無いので代用)
防具は足以外孤高装具(腕は刻装)足は進化一段階スキルレベル2のカルネージです。
これ以上強くするならゲヘナゼウス系は必須なんでしょうか…
良ければ教えて頂けるとありがたいです。
(質問は大体受け付けます。気になる点、どうぞ)

これまでの回答一覧 (1)

ika Lv28

論点がテンプレ構成の話だと見受けられるので、少し厳しめのお話になりますが。

現環境でデスペをやるのであればゼウス・バイクのいずれかは”必須”だと思って貰えたらと思います。
オシリスは論外です。パテメンにオシリス使ってる人がいたらエンコンには二度と誘わないレベルです。ゼウスの代用にすらなりません。

いまだとバイクゼウスベル女神2がテンプレといった所でしょうか。人によってフェリスだったり戦神積んでいたり。

質問者様の装備構成は3世代くらい前の構成ですね。野良だったり今回のお祭りクエのような「楽しむことがメイン」のクエストなら問題ないです
凶獣だったり攻略要素の強いクエストでは募集でお断りされることがかなり多いかと…

幸いゲヘナは今後もBOXの可能性+環境武器が揃っているので石を1500溜めて次のBOXを引き切ればエンコンでも十分に楽しめますよ。

  • Galette Lv.16

    やっぱりそんな感じですか…幸いバイクは当てているので頑張ってテンプレ構成揃えてみようと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×