質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

羅刹アサシンの火力について

闇のベオウルフを手に入れたのですが、
今まで使っていたスキレベ5のベルと変えたら火力が下がってしまいました。
闇ゼウスで多段化しているのですが確かに効果は×14になっていました。
単純にベオウルフの魔攻UPよりベル(ムラクモ)の魔攻UPの方が高いと言うことでしょうか?

これまでの回答一覧 (1)

ベオウルフおめでとうございます。
試しに
光ゼウス、新ベル、狼ベル 後無し
防具アクセでスキル威力は一切上げずにリミットだけ上げといた装備で
英雄新ベル 3/4/1
伝説狼ベル 2/2/1
ルシュメル人形の光属性を殴ってきました。(リミット絶対届かないようにしてます)
検証の攻撃はゼウス専用スキルです。

結果、新ベル(ムラクモ)の方が火力高かったです。

逆に
光ゼウス、新ベル、狼ベル、羅刹、羅刹
防具アクセでリミットとスキル威力をしっかり上げて
リミットに届くようにしました。
その場合は

完全に狼ベル(ベオウルフ)の方が強かったです。
私の装備で3000万くらい差が開いてました。

魔攻の上がり幅は新ベルの方が高いのかもしれませんが(スキルLvによると思いますが)スキル威力をしっかり上げている場合の方がはるかにダメージが高いのでベオウルフが弱いというわけではないと思います。

どうでしょうか?

他1件のコメントを表示
  • OGRE.Snow Lv.1

    羅刹と防具・アクセのスキルの相性でベオウルフが本領を発揮するんですね!よく分かりました。ありがとうございます。

  • アマゾン Lv.91

    リミットが簡単にあがったり、高リミット武器がどんどん出たりする中、スキル威力を上げるにはコツコツ装備を強化しなくてはならないです。月花上下、英雄月花アクセ、英雄刻装、英雄凶獣脚、その辺りをしっかり育てれば問題ないです。がんばれ~!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のその他イベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
魔神器(火力武器)
宝刀武器(多段化&バフ武器)
初心者向け
×