質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

重撃王の宝箱

ラスティスパイク狙いで集めてますが、かつて集めていた方がいれば、参考にどのくらいで落ちたか教えて貰えませんか?

私は今はアイスブリッジのレアモン倒して集めていますが、約300個位で改剣3個と刃剣2個落ちましたが、ラスティどころかクレストも落ちていません……

どうか宜しくお願いします。

これまでの回答一覧 (1)

tan Lv20

大昔に龍狙いで大分回りましたが、全く出ずでした。たまにメダル目的で下位のクエをやると感覚的には少しドロップするものが良くなっているので、前よりは出るかも?とは思います。

ところで今更龍いりますかね?多分pvpで使うか程度と思いますが、それなら究極が必要。ドロップで究極狙うのはかなり厳しく思います。その時間をレベ上げやスペシャルやる時間に使ったほうが強くなれる気がしますが

  • ドロップ Lv.17

    回答ありがとうございます。伝説、英雄レアリティの追加に伴い、龍陣はそれに出来なくても、至高改や究極には出来たらいいなー程度に思ったのが、回り始めた理由です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×