質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

覇剣、ゼウスIIについて

無課金で(無理があるのは分かっています)剣姫やデスペをしているものです。チケットや配布覇剣はどれを選べばよいでしょうか?
ある程度武器があるジョブ
・光デスペ 覇双ゼクティス×2、フェリス、ベル、獄鬼
・闇デスペ 覇双ペルセポネ×2、アヌビス、アポロン、獄鬼、戦神、ベル
・風アサシン 配布霊刀、ゼウス、ベル
・水剣姫 ゼウスII、ベル

これまでの回答一覧 (2)

迷いますよね…

間違っているかもしれませんが、例えば

光デスペ、女神1、女神1、フェリス、[ゼウス2]、獄鬼
闇デスペ、女神1、[加工覇剣]、ゼウス2光、アポロン、戦神
風アサシン…[イザナミ]か加工霊刀、ゼウス2水、ゼウス、何か武器…
水剣姫、[イザナミ]、ゼウス2、[戦神チケ]、[獄鬼チケ]、[女神チケ]

5周年・・・イザナミ
ゼウス2…轟器光
戦神チケ…水羅刹
獄チケ…水羅刹
女神チケ…水羅刹
加工覇剣‥闇覇剣

欲張ってみました!
光デスペも出来れば、闇デスペも出来る!
風アサシンは変わらないけど、水アサシンがすごく強化される!

正直に
闇デスペ用に [ゼウス2チケ]とリベリオン併用の為[闇加工覇剣]
水剣姫にゼウス2を活かすために[イザナミ]を

こんな感じでいかがでしょうか…orz

どちらも参考までに

他2件のコメントを表示
  • haruharu.games Lv.5

    長文ありがとうございます!!! ものすごくわかりやすく解説してくださってありがとうございます!参考にさせていただきます(多分ほとんど書いてある通りにします笑)

  • haruharu.games Lv.5

    この場を借りてですが、ついでに質問させていただきます。光デュランダルでもオシリスプライム周回で活躍することは出来ますか?

  • アマゾン Lv.91

    デュランダルを装備する事で劇的に周回が楽になる…という事はないと思います。今でも倒せる程の装備はお持ちですので、変化を実感できる程かは少し疑問があります。オシリスプライムの様な、数億あたりのHPの敵ならガラディーン(ダメ+リミUP+威力UP)やゼウス2(多段+リミUP+威力Up)の様なリミUP+威力UPをこなせる武器の方が早いです。デュラは多段+威力Upな武器なので、リミットを上げる手間が必要になります。ガラディーンも多段を付けないといけないですが、ガラディーン単体でもダメージデカいのでその分楽ですね

チケットってなんのチケットやねーん
配布覇剣ってどれやねーん?デュラかな?
まぁ、デスペのゼウスⅡはいるからチケットはそれかな
火力がないから火力武器選ぶか、総合上がる武器やね。

  • haruharu.games Lv.5

    チケットは5周年専用武器チケットとゼウスIIチケットのことです。説明不足すみませんm(_ _)m デュラとゴライアスは光か闇かどちらがいいかということです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×