質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
颯大 Lv13

リセマラ

最初マジシャンをしていたのですが、途中で飽きてしまったのでマーセナリーをやってみたくなり、ファイターでリセマラしていたのですが、究極が、2個でてしまい悩んでます(^^;;
ファイターマーセナリーとどちらが良いか皆さんの意見を聞かせて下さい!
マジシャンの時の質問に答えて下さった方々本当にありがとうございました!

これまでの回答一覧 (2)

のの Lv43

イノブレの究極すごくうらやましいです!
御使いもひいてらっしゃるし悔しいくらい運が良いです(笑)
おめでとうございます☆

マセかファイで悩んでらっしゃるとの事ですが
今のところ斧1本だけなんですよね?
剣も斧も両方装備できるのはファイターのみなので今のままマセになるとメイン装備にはイノブレしか使えません。
ですのでとりあえずファイターのままでいた方がいいと思います。
ファイターのレベルをあげていくうちにトレハンやイベなどでマセに使える弓や他の斧、防具を手に入れられたら本格的にマセを目指していってはいかがでしょうか?^^

にく Lv195

当面はファイターです。
究極イノブレは100点です。
究極負技は強いですが戦闘時に自分のhpが減っていないと通常攻撃、必殺ともに弱いです。ピンチの時は強いです。
ジェイルのバフも地味に使えます。ep7なので5人の時に使えばep2しか減りません。
防具やアクセを斬撃系で固めて当面はジェイルで通常攻撃。ピンチの時は負技に変えて叩いたり必殺を使う感じになります。
少し進めて大剣士の宝箱(トレジャー)に行けるようになったらたくさん周回するか、ガチャで断朱の刃剣を入手しましょう。そうすれば通常攻撃でHP吸収し、必殺の暗黒剣で大ダメージを与え、自分のhpが激減するので負技必殺に繋げられます。このコンボは成長してリミブレを付けていればダメージカンストを2連続可能で8万とか9万のダメージを与えられます。ボスの残りhpが10万くらいからのとどめに非常に有効です。
尚、マセをやるにはレンジャーガチャでスナイプ防具上下を入手する必要あるので大変です。
マセのリセマラをする場合、レンガチャを引いてスナイプ上下、フラッシュ、レイジング辺りを数個引く事が成功と思います。(スナイプは最低でも上下どちらか。)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
最新武器・防具情報
その他開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×