質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

魔弓レンジャーについて

究極の魔弓防具がガチャで出たのでこんな感じで魔弓レンジャーまたはウォーロックをやろうと思うので、
なにかご指導お願いします!
ちなみに武器は
至高エレメントボウ改(土)
至高エレメントスナイパー改(風)
至高イクリプスシューター
至高エクストルレイ改
至高フラッシュレイで
下2つは数合わせですw

これまでの回答一覧 (5)

この装備だと魔攻足りないのでいっそスナイパー以外はメインに、スナイパーの代わりにさらに命中高い弓を一本入れて二種持ち、物理またはエレメントボウメインでドレイン、グロウスをタイミング良く使うなんてのもありかと。ただグロウスはびっくりするほどHP増加小さいので注意。
私は土魔弓ウォロしてますがウォロなら属性合わせたワンドでHP、回避増やす必要があるのでレンジャー安定かも?ワンドが増えたらウォロに行くのもありじゃないでしょうか。

Lv103

魔弓は現在スマホログレスで1,2を争う程扱いが難しい武器です。使いこなせれば強いですが現状の質問者さんの総合では厳しいと思います。物理弓のみの構成に変更した方が楽に強くなれるかと。魔弓ウォーロックについては他の質問者さんの回答に書かせていただいたので良ければ参考にしてください。折角色々持ってるんだし、今はとにかく魔弓を使いたい!というのでしたら当面はレンジャーのままで良いかと思います。

にく Lv195

皆さんは前向きな発言ですので私はあえて後ろ向きで。
課金してガチャをどんどん引き、複数属性装備セットを集める覚悟があるのでしたら良いですが、無課金・微課金でしたら止めた方が良いです。
超強化し、複数属性に特化した装備セットがあれば魔弓も使えますがほとんどの方は途中で断念されます。
とはいえ、珍しいので頑張って強くなれば必要とされる事もあります。
とりあえずレンジャーのレベルを上げ、トレジャーやガチャで物理弓やスナイプ防具を手に入れたら弓マセを目指すのが楽に強くなる方法です。

かん Lv58

エレメントスナイパー、イクリプス弓があるのならば補助型とかやってみたくなります。
ドレイン系やイクリプス多数とか面白いですよー

火力としてするならば蟹と呼ばれてる魔弓が無い?ようなので、先ほど同じことおっしゃってる方いらっしゃいますがクリティカルを上げるためにノーザンアクセとバリスアクセを組み合わせてみると良いかもしれません。
後は属性を揃えて属性攻撃とかですかね。

みかん Lv147

クリティカルで火力を出せるように試行錯誤してみるのはどうかな?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×