質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

Pvp は いかが ですか?

I know theres many players looking some pvp , so please ! Im enjoying this game and i love this game so much , thank you ..

これまでの回答一覧 (6)

英語…?
釣りだとしても答えるならPvP実装した場合、普通にEP5くらいの攻撃が即死攻撃になるだろうから面白くないと思う。
I can't speak English

mayuka Lv3

ごめんなさい。
いりません。

日本でpvpは流行らないですよ。
一部熱狂的なファンはいるみたいですが、海外と比べれば全然流行ってないですね。日本人の気質に合わないのかもしれない。

Rayka Lv96

私的にはPvPはアリかも、と思っています。先日フレと「もしログレスに対人戦が実装されたら」というお題で語り合っておりましたが、最初にどの職を狙うべきかだの、天啓持ち強そうだよねだの、作戦会議的な感じで盛り上がっておりました(笑)
ただ、今のダメージ計算のままでは対人戦だとただの瞬殺ゲーにしかならないので、適切なダメージ量になるよう大幅にシステムを改変する必要がありますね。総合離れた人が当たらないようにだとか、タゲ指定どうするかだとか(皆が自由にタゲ選べたらヘイト取りの意味がなくなる)、勝手に戦闘挑まれていじめ的な状態に陥らないようにするだとか、そのあたりの調整に非常に手間がかかりそうなことを考えると、実装されることはないだろうなと思っています。

にく Lv195

If you want to play PVP,go to other game.
I dont need it.

のの Lv43

ログレスでユーザー対戦ですか...
発想は面白いですが個人的には欲しくないです(>д<)
対戦ゲームの嫌になるところってひっきりなしに多くのユーザーが対戦挑んできて負け続ける事なんですよね...
勝ち続ければいいけど。
まったりログレス楽しみたい私としては殺伐となりそうなシステムはお断りしたいところです...。

(pvp is not needed by ログレス. Although the way of thinking is interesting, it does not want. Because, it is since it becomes less boring when losing in a lot, although what is necessary is just to be able to win in large numbers. ログレス comfort is likely to be carried out slowly -- the system by which ログ レス is likely to become disagreeable as me is a notice.)

翻訳ソフト使ってみたけど意味通じないかも...
えっと、ともかく!

I disagree!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×