質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

3つ質問

いきなり3つもすいません。どれか一つでも良いのでお願いします!
1.クエストで至高や究極の武器防具は泥できますか?
2.プチじゃなくリミブレはどこでどんな感じに手に入るのでしょうか?例えばモンスターからとか報酬とか。。
3.武器防具等は高級等を地道に合成していく方法しかレベルはあげられませんか?他におすすめのレベアゲの方法ありましたら教えて下さい!

まだ始めたばかりの初心者なのでまだ要領が掴めてません(´;ω;`)どなたかよろしくお願いします!

これまでの回答一覧 (2)

tear Lv23

1・石を22個以上持っているとレアモンから稀に秘宝がドロップします。秘宝は高級以上が必ず出る宝箱で稀に究極が出ることがあります。
2・リミブレはプチブレと同じようにドロップしますが、恐ろしく確率が低いです。属性の試練、舞姫の宝箱、天女の宝箱、稀に神秘の宝箱からもでるようです。
3・武器のレベル上げは、30くらいまではノーマルでも上がるので、ノーマルであげた方が良いかと。レベルが高くなってくるとノーマルでは殆ど上がらないのでポロの無駄ですね。イベントで鍛錬系をとりまくるか、トレハンを回し続けるしかないとおもいます。試練を周回するとかなり鍛錬系が集まるので積極的に周回するといいとおもいます。
ご存知かとおもいますが、レベルの高い武器を素材に使っても得られる経験値は変わらないので、高級武器のレベル上げはよっぽどスキルが良くないかぎり鍛錬系は使わないようにした方がいいとおもいます。

みかん Lv147

レアモンスターが落とす秘宝から、至高、究極が稀に出現するらしい。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
聖剣伝説3ToMコラボ
新装備情報
防具・アクセ
リースの鎧-上-リースの鎧-下-
リースの鎧-頭-リースの鎧-腕-
リースの鎧-足-
アンジェラのドレス-上-アンジェラのドレス-下-
アンジェラのドレス-頭-アンジェラのドレス-腕-
アンジェラのドレス-足-
武器
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
天界編解説
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×