質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ユーザーの割合

始めてから2週間くらいで、課金しようか迷っています。実際、課金者と無課金者の割合ってどれくらいでしょうか?また、平均的な無課金者は総合能力はどれくらいなのでしょうか?

これまでの回答一覧 (3)

Rayka Lv96

んー、割合までは分からないですが、恐らく総合16万超えの人はほぼ課金者と思われます(ステ・スキル度外視のいわゆるハッタリ装備で16万に乗せているだけの人は除きます。私は無課金ですがハッタリ装備なら16万乗ります)。

私は無課金リセマラなしで総合14~15万程度のマジシャンをやっています。始めてから4ヶ月は経ったでしょうか。寝る間も惜しまずトレハン周回しまくっているとかいうやり方ではないので、同総合の他の人よりはこの域に達するのは遅かったのではないかな、と思っています。
ちなみに究極はそんなに必死に回さなくてもガチャで数本は出ますし、数か月もやっていれば一つぐらいはドロップでも手に入るかと思います。究極少なくても、至高装備を数多く70レベにまで育て上げれば、総合15万ぐらいまでは無課金でも到達できるかなと思います。ログレスはレア度よりも装備レベルで総合上がると思っていますから……

重課金 10%
微課金 40%
無課金 50%

せいぜい200人くらい見た感想で、完全に主観です。回答じゃなく一意見です

リセマラ込みの無課金の方で総合15万までは見かけました。ただ凄く時間がかかるそうです…

割合は運営側にしかわからないと思います!
無課金でも普通に戦闘力10万以上にはできます。
合成強化が要です!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×